稽古風景

5月6月と仕事が立て込み画像は撮影したのですが、アップ出来なくて前後して申し訳有りませんが、6月の稽古風景です。横須賀市久里浜で田宮流居合術を稽古しています神明会には、かつて共に稽古したオランダの剣友が6月に1年ぶりに先生に技の手直しを受けに来られて、道場は賑やかな顔ぶれになりましたので、またまた集合写真を撮りました。

この一年の間に新たに会員さんが増え、初対面の方はMr.EMさんと挨拶をかわす事が出来ました。

EMさんへ先生からの贈り物は、表の巻9本目でした。8本目までは学んでオランダに帰国されていたので、戸惑いながらも楽しそうでした。また次回の来日を私も楽しみにしております。

2年前は、先生とYさんと私の3人で稽古していた道場も、皆様のお陰で再び活気を取り戻しつつある日々に感謝しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次