「令和五年神明会稽古納め」

田宮流居合術神明会はコロナ禍以降多くの仲間を失いながら何とか低空飛行で存続して参りました。

令和五年、新たにみなさまの入会を受け、私自身もここまで活気の有る会になるとは、思いもしませんでした

 これも熱心に稽古に来て頂ける仲間の御陰とオランダ同好会さんの応援など、従来の行事も出来るくらいになった事に感謝しています。

先生をはじめ、古参の皆様も新しいホームページの製作にご協力頂いたり、活気を取り戻した事が嬉しく、

来年度も更に新しい仲間を加えられる様に広報部も頑張りますので、皆様も無理の無い範囲でお互いに稽古精進してまいりましょう。

令和五年も色々とお世話になりました。

年明け早々の「新年初抜き会」、「初詣:奉納試斬会」などの行事も安全に怪我の無い様に

また令和六年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次